SSブログ

意外なアンチエイジング!! [美容と健康]



あなたを若くて綺麗で成功の波動
変えるブログへようこそ(^O^)/

私は管理人の福ちゃんです(^O^)

意外なアンチエイジング!!

身体には水が基本となります。

体内の水分は3週間入れ替わる
言われています。

3週間良質な水分を摂ってみませんか?
良質な水分とは混じりっけの無い水

そうです。

蒸留水です。

蒸留水は安心して飲める水!!

現代では避けて通れないのが社会毒!!
・科学調味料(何にでも入っている)
・糖類(麻薬と同じ!!糖中毒患者)
・ワクチン(ワクチンは相当危険らしい)
・農薬 (日本は世界でもトップクラスの農薬使用国)
・人口甘味料(あの糖よりもヤバイらしい)
・遺伝子組み換え(どうなるか不明)
・食品添加物

私たちは今、様々な環境に適していかなけ
ればなりません。

社会毒以外にも体に毒な物があります。

考え方です。

あなたが意識する意識であったり
無意識で働く意識であったり。

そう感情もいい感情と悪い感情に
分かれます。

自分で制限、意識に力を加えると
どうなるか!?

愛の抑圧は憎しみや嫉妬を生み
勇気の抑圧は恐れを生み出します。

喜びや楽しさを抑圧すると悲しみや悲嘆になります。

感情の抑圧は身体を毒します。

すると次第に心のバランスが崩れて病気に
なる確率があがります。

これは体内で毒物!化学薬品を生産してる
ようなものです。(>_<)

これじゃいいもの摂っててももったいない

他感情の抑圧は有りますが、ここでは
割愛して、

今日はその解決方法を伝授します。(^O^)v

凄いでしょ(^O^)

余りに簡単なので、なんだぁ~と思わないで
くださいね。

でも案外分かってて出来てない方が多いです。

それは、反対の事をするということ!!

前進しながら後退できないように、人は
同時に二つの事が出来ないようになって
います。

愛を表現してる時に、恐れや、不安を出す
事がでいないように、あなたの意志のチカラ

その状態に留めて置くことができたなら
その問題は解決します。

ポイントとして、疲れた、不安や恐れ、愚痴・不平
不満が湧いてきたら・・・。

まず、長息

複式呼吸を10回してから天国言葉を唱える。
『愛してます・ついてる・うれしい・楽しい 感謝してます・しあわせ・ありがとう・許します』

これだけで、違ってきます。

先ほど毒である科学物質と言いましたが、
体の不思議で、その科学物質を本当に
作ってしまうという説や実験ダーターが
あるから驚きです。(自分で毒を生産してる)

ダウンロード

あなたの感情が自分を傷つけている。

そんなことが有っていいのでしょうか?

いけませんよね。

なので、忍耐でもって反対の方へ意識を
向ける事が大切なのです。

抑圧された感情が毒を生産するように、反対に
楽しい行動をすることで、リフレッシュされます。

楽しい感情は毒を打ち消す作用があります。

笑うことで、体内のナチュラルキラー細胞が
活性化され免疫力が上がり、健康になる。

愛の表現をしてるときは、愛の飢えを感じる ことがありません。

この自然界の法則、リズムに合わせて
生活して行きましょう(^O^)/

では次号お楽しみに(^O^)v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物にも意志がある超人類の誕生 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。