SSブログ

超人類の誕生 [美容と健康]



あなたを若くて綺麗で成功の波動
変えるブログへようこそ(^O^)/

人の意識が物体や空間に影響を
及ぼす。


前に書きましたが、『美味しくなれ』といって
炊いたご飯は美味しく炊ける。

同じように炊いても作り手の思いで味や
仕上がりが違ってくる。

これは、生産者の思いや意志が
ミクロの世界で共振共鳴するからです。

同じレシピ、配合で炊いても同じようには
できない

ですが、ある時期を境に、誰が炊いても
美味しく炊けるようになります。

これは、集合意識が当たり前だという
領域に到達した結果だと思います。

世界には何も食べないで生きている
人が増えています。(不食の人)

えっ!

何も食べないの?

そうなんです。

水すら飲まずに太陽の光と、外気の気
だけで生きてる。

そんな人が一人ではじめると、無意識下
の集合意識が書き変わる。

そうなると、他にも似たような人が
現れる。

面白いです。



超人類の誕生です。

不食になると健康になるそうです。
体に必要な栄養は意識で作られるそうです。

物質化現象ですね。

集合意識にアクセスし、あなたの情報を
書き換えるとで、このような人になれる。

その最初のステップが情報を入れること
知ることから始まります。

断食とはまったく違うところが凄い

食事の時間、食費を考えても凄いことです。
だからと言って無理してチャレンジ
しないで下さいよ!!

意識が書き変わってないと死んでしまう
人がいるので、気を付けて下さいね。(^O^)

では次号お楽しみに







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。