SSブログ

脂しか食べなくても、エスキモーは太らない!! [美容と健康]



あなたを若くて綺麗で成功の波動
変えるブログへようこそ(^O^)/

水が多く含まれる食品を選んでください
蒸留水と同じで、それらは溶剤として
機能します。

水分を多く含む食材リスト
・赤身牛肉80%
・ポテト84%
・オレンジ87%
・キャベツ92%
・人参88%
・さやいんげん94%
・トマト95%
・レタス98%
このらの食品は非常に豊かな
ミネラルと塩、ビタミンも含まれています。(他にもあります)

不要なミネラルを排泄するためには
水分含有比率の高い食品を食べると
いいです。

身体には水分が必要です。

喉が渇くから飲むのではなく
体の石灰を溶解するために飲む!!

その溶解力がもっとも高い水が
蒸留水なのです。

ここで、注意!! 蒸留水がいいということで、野菜を 蒸留水に浸してから料理にしないで ください。

塩類が溶けて失われます

若さはスピリットからくるもの、そしてスピリットの
現れは、霊的な生き方を意味します。

太っている人、痩せすぎも、霊的では有りません!!

疲労、老化、長い時間眠らなければならないのも
霊的では有りません。

もし、あなたが元気で明るく朗らかで、若々しいのであれば
あなたの生き方は霊性に沿ったものです。

神的です。(^O^)v

話は変わります。

蒸留水はダイエットにも最適です。

あなたは脂肪や油は太ると思って
ませんか?

信じてませんか?

面白い実験データーがあります。 牛や豚、鳥、家畜に脂肪食品だけを与えた結果

どうなったと思います。

痩せていったんです。(^O^)

また、エスキモーは年中鯨の脂身のような
脂肪以外はほとんど食べないのに太りません!!

あれもこれも何でも食べません!!

日本では偏った、偏食と言われますが、
エスキモーには成人病などありません!!

これはどういうことなのでしょうか?

面白いですねぇ~

ダウンロード (2)

エスキモーは太らない!!

水は世界を救います(^^)/

あっ!塩も大切です。(^O^)/

では次号お楽しみ(^O^)v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。