SSブログ

癌の治療で追放 [美容と健康]

あなたを若くて綺麗で成功
波動に変えて行く道

それは真の幸福へと向かう道

「いくつになっても若くて綺麗で 幸せでいる法」

おはようございます。
心から感謝してます。(^O^)

シモンチーニさんって知ってますか?

癌は「カンジダ菌」であると唱える方です。

癌がカンジダ菌?

カンジダ菌は真菌の一種でカビ菌の仲間です。

カンジダ菌感染は抗生剤の服用を何度も
繰り返した人や甘いものが好きで頻繁に 食べる人食事制限によるダイエットを 繰り返している人、
重病で体力や免疫力が低下している人
避妊用のピルを常用している人に多く見られ
るそうです。

この説が正しければ、ガンになりやすい
人がどんな事をしてきたか分かりますね。

「カンジダ」の症状

・甘い物を無性に欲しくなる ・かゆい!無性にかゆみがある場合 ・かみみと痛みと両方感じる場合 ・ねている最中も「かゆい」 ・膣のあたりにかゆみがある場合 ・膣炎 ・膀胱炎 ・尿を排出する際に痛みがある ・爪がファンゴス化している ・微熱が続く ・だるい

話は戻ります。

シモンチーニ医師は「癌の本当の治し方」を発見
してそれを正式に報告してしまったがために、
何故か?潰されてしまいました。

何故でしょう?

また、

玄米菜食であろうと、ガンの餌になる糖は
禁物であると言います。(玄米も糖質)

では、

医療業界に潰されてしまった
シモンチーニ医師の治療方法とは

重炭酸ナトリウム

えっ!

ガンの治療に重曹?

これじゃ叩かれて当然かも(汗)

厳密に言うと家庭で使う重曹ではなく

重炭酸ナトリウム(炭酸水素ナトリウム)

でもへぇ~ですね。
癌の治療

なぜ彼はそう答えを出したのか?

理由があります。

以下
内海聡 facebook」(内海聡医師)より引用

シモンチーニは、癌が体内のどこにあろうと、
あるいはどんな形を取ろうと、
 
すべての癌が同じように振る舞うことに気
がつきました。

そこには共通項がなければならなかったのです。

彼はまた、癌の「しこり」が常に白いこと
着目しました。
 
他に白いものとは何だろう・・・?
 
カンジダです。
そして、化学療法の劇薬は免疫系細胞をも殺し
メチャメチャにします。

そして、カンジダはまだそこにあります。

シモンチーニは、この治療のために簡素
なものを見つけました。

「重炭酸ナトリウム」です。
そう、馴染み深い「重曹」の主要成分です。

( しかし、「重曹」と同じではないと強調しておく。
「重曹」は他の成分も含んでいる。)

彼が「重炭酸ナトリウム」を使った理由は、
それには「強力な殺菌力」があり、

薬物とは違い、カンジダはそれに「適応」すること
ができないからです。

古代エジプト人は、抗真菌物質の治療特性
を知っていたし、千年前のインドの書物は、

実際に癌の処置には「アルカリが有効」である
と薦めています。

一九八三年にシモンチーニは、肺癌で余命数ヵ月の イタリア人患者ジェンナーロ・サンジェルマーノの 処置にあたりました。 数ヵ月後、彼は死ぬことなく健康体に戻り、 癌は消えていたのです。

以上

だそうです。

真実は私は分かりませんが、これが
真実だとすると期待が持てますね。

いろいろ調べてみるものですね。

新商品予約受付中です。
詳しくはお店まで

スピルリナ、炭酸水素ナトリウムが主成分 ↓↓↓ 炭酸水素ナトリウム配合 サプリ

もしかして?

○○の予防になるかも(^O^)

水に関するブログ書いてます。 ↓↓↓ http://49mizu.blog.fc2.com/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。