SSブログ

神通力!! [マインド]

あなたを若くて綺麗で成功
波動に変えて行く道

それは真の幸福へと向かう道

「いくつになっても若くて綺麗で 幸せでいる法」

おはようございます。
心から感謝してます。(^O^)


見えないのモノをあなたは信じますか?
文明が発達した現代社会では、見えない
モノの重要性は忘れ去られてます。

愛情や、憎悪、思いは目には見えませんが、
エネルギーとして存在すると私は思います。

気もそうです。

気功なども目には見えませんが、存在する。
斎藤一人さんが教える美容気功もそうです。

眼には見えませんが、気のエネルギーは
存在する。

現代では少なく成りましたが、

自然を見て、感じて、自然を意識して
暮らしてた頃の人の中には神通力

持った人が沢山いました。

この人物もその一人です。
昭和の怪物

塩田剛三さんです。

小柄な体にも関わらず、合気道で持って
指先一本でポンポン大柄な人を投げ飛ばす様は
人間がなせる領域を超えてます。

まずはこちらの映像をご覧ください。
↓↓↓



どうでしたか?

凄くないですか?

で、これ塩田さんの弟子だから、
こうなってるのでは?

と疑問に思われた方もいると思いますが、

面白い話があります。

ロバート・ケネディ来日の際の エピソードです。

この噂を聞きつけたケネディは
ある事を試したくなります。

本当か?嘘か?

で、自分のボディーガードと対決
させてしまうのです。(笑)

190cm100kgのケネディの
ボデイーガート

VS

155cm45kg

塩田さんの世紀の一本勝負がこれ!!
↓↓↓



塩田さんに質問しました。

『合気道で一番強い技は何ですか?』

『それは自分を殺しに来た相手と 友達になることさ』

とさらりと答えました。

この様に自然と向き合い、見えるものも(物質世界)
そうですが、見えないものも(精神世界)も大切にす
気持ちが大切なのです。

なぜなら・・・

見えないものは永遠に存在する
からです。

心で見て感じる。

「受」という漢字に「心」を書き込むと

「愛」という字になります。

人を心で見れば、すなわち心で受け入れれば、
その人を愛することになり、それによって、

その人との新しい関係が生まれます。

そして相手が自分にとって「かけがえのない」存在に変わって
行きます。

見えない世界は愛と信頼と真実によって見る
ことができます。

あなたにも神通力が宿るかもよ(^^)

水に関するブログ書いてます。 ↓↓↓

http://49mizu.blog.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。