SSブログ

未来はロマンで創られる [その他]





未来は今!この瞬間につくられる!! 益々繁栄し栄えて行きますよ(^O^)/ 間違いない!!

おはようございます。
心から感謝してます。(^O^)

昨晩は少し熱くなってました!!
仕事の話し、これからの人生

まっ気張って上手くいくとは
限りませんが、今までの人生を


考えても、お店を何件もしてきた

ことが、役に立ちそうです。

でも基本は、自宅でしてる

「まるかんのお店福ちゃん笑店」
です。

私にとって一人さんの教えは絶大です。(^O^)

3・10・60・27の法則って知ってますか?

全ての人を集めたら

 必ず

このような割合で自然と分かれていくって
法則だそうです。


ハーバード大学の研究チームが
8:2の法則をもっと細かく分析した
法則。

まず3人の人

社内でも成功して常に謙虚で
前向きで志が高い人達

10人の人
優秀な部類に入りますが、
結構自分勝手で3人の人に対して
ジェラシーを感じて落したがります
この人達は私事をします

60人の人

普通に会社に来ている人達です
この人達は仕事をします。

27人の人

落ちこぼれグループで止事をしています
止まっているんです。

居ても居なくてもどうでもいい人

さて

あなたはどのグループに属する
でしょうか?(^O^)

昨日の夜は熱くなりすぎて、自分の
先祖、人類の祖先、今、自分が有るのは父、母
先祖のお陰!!

普段は全然、親に感謝してない私が命の
価値について熱く語ってました。(*゚▽゚*)?

たった9世代さかのぼるだけで、ご先祖さん


なんと!!
なんと!!

1022人になります。

で、2000年となると、1000兆人
となります。

想像を超えますね。

なので、現在この世に存在してる人たちは
想像を超える人数の先祖や祖先の結晶なのです。

一番新しいニュータイプ!!

で、その先祖と縁が有った、友人、知人、恩師
ひたしい人など入れたら天文学的な数字と
なります。

そんな奇跡のリレーを受け継いで今私たちが
存在します。

凄くないですか?

そして、遺伝子には過去の先祖の記憶も
受け継がれて来てる。

なら、次の世代に私たちは何を遺伝子に
刻んでいけばいいのか?

先祖は未来へ向け、ロマンがあった!!

私たちはそういう先祖たちのロマンの結晶
なのです。

未来はロマンの結晶!!
あなたは未来にどんなロマンを描きますか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。