SSブログ

脳が臨時収入を受け付ける [マインド]







あなたを若くて綺麗で成功の波動
変えるブログへようこそ(^O^)/

最近よく夢を見るのですが、
あまりリアルすぎて夢なのか
現実なのか区別のつかない時が
あります。(汗)

なにか他の次元へ行ってるように
感じます。

とうとう来たね
変に成ってきたね(^O^)

多次元世界かもしれません。
それとも明晰夢?
『暇はしないこと』

どういうことか、

人間は暇なときにロクでもないことを考える。
また、何かに取り憑かれたかのように、真面目な
人が変人になってしまう。(退職後)

暇という隙間に悪い情報が入り込む

暇だからと言って誰でもそうなるのでは
なく、日頃の感謝の気持ちであったり

普段の生活態度で変わって来るものです。


昨日は私の居酒屋へ子供たちを連れて
行きました。

さぁ~ここは父さんのお店だから
好きな物を頼みな(^O^)

で、飲んで食べてワイワイ、ガヤガヤ!!

ここは君たちにのお店でもあるからね。(^O^)

食べた器をまとめたり、テーブルを拭いたり
お~分かってるじゃない(^O^)

で、お家計へ!!

○○○円です。

『えぇ~5人でお腹いっぱい食べてこの値段 なんて安すぎ』

で、心の中で、『この感謝の表現として ○○○円支払います。』

感謝の表現は何倍にもなって戻ってくる
感謝はお金となって戻ってきます。

だから感謝の表現で支払えば支払うほど
豊かになる可能性が高くなる。

子供の価値観を変える方法

お金持ち的な考えに変える
素敵な方法です。

我が家では効果が凄くありました。

その方法とは!!

例えば、

あなたの家庭では子供にご褒美や
お小遣いをあげるとき、どうして
ますか?

普通は、子供達に手伝するとおこずかい
を与えるあか、誕生日とか特別な日に
お金をを与えますよね。

ここまでは普通なのですが、億万長者
は違います。

意味もなくお金をあげる!!
なんの意味もなく!!

すると子供の脳が????
えっ!

何!?

どしたん!?

と最初はぐるぐる思いを巡らすのですが、
だんだんと当たり前のようになってくると

脳が臨時収入を受け入れるようになる。

・臨時収入があるのが当たり前!
・ 臨時収入の有る人を許す。
・人への偏見がなくなる。
・いい事あった人に『良かったね』
と言えるようになる。

偏見やひがみ根性が無いから対人関係 お金回りが良くなり成功する確率が 増すのです。

凄くない!!

では次号お楽しみに





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。