SSブログ

毎日ハッピーでラッキーになる方法 [美容と健康]

心から感謝してます。

身体には水が基本となります。

体内の水分は3週間入れ替わる
言われています。

3週間良質な水分を摂ってみませんか?
良質な水分とは混じりっけの無い水

そうです。

蒸留水です。

蒸留水は安心して飲める水!!

私も使っているお勧めの蒸留水器
↓↓↓



水は体の基本です。
私が思う水はミネラル豊富な水ではなく
混じりっけのない純粋な水(H2O)のこと

を言います。

人は簡単なことで幸せになれます。

1日テンションを崩さず顔晴れる方法を
教えます。

それは非常に簡単なことなので、びっくり
しないでくださいね。

「美味しいご飯が待ってる」

私だけかも知れませんが、美味しいご飯が
待っていると思うと何故か顔晴れる(^O^)

ビールでも、おかずでもいいです。

それだけで1日嫌なことがあっても
一生懸命に顔晴れる。

で、今日は、古米でも

新米やどこどこ産のこしひかり以上に
美味しく炊ける

魔法の炊き方を伝えます。(^O^)v

もうこのご飯食べてしまったら
後には戻れないので、覚悟して
下さい。

毎日がハッピーでラッキーな日に
なります。

その魔法のようなご飯の炊き方とは
水を半分、氷を半分敷き詰めて炊くだけ!!

たったそれだけで、ツヤツヤでもちもちな
ご飯が炊けます。

これ、冷えても美味しんです。

試してみてください。

もう二度ど不幸にはなれませんよ(^O^)

で、私はこれをワンランクグレードを上げ
蒸留水と蒸留水を凍らせた氷で炊きます。

水道水などを凍らせた氷は不純物が
多く、白く濁った氷となりますが、蒸留水は
違います。

つららのように透き通った綺麗な氷に
なります。

images (1)

また、普通の氷よりも固くキンキンに仕上がりますので
音もいいです。

この純粋と氷を十分に吸い取って炊けた
ご飯はもう最高に”うまい”

我が家の氷サーバー(蒸留水を凍らせたもの)
↓↓↓
IMGP7838.jpg

あまり写真が見づらくて申し訳ないです。

実際はつららのように透明で硬い綺麗な
氷です。

これからの季節スポーツの水分補強にも
最適です。

スポーツドリンクなどは糖が含まれてるため
体に吸収される水分が少なくなってしまう為、

あまりオススメは出来ません。

蒸留水は混じりっけがないので、スポーツ
ドリンクや他の飲料の倍以上体の水分として
取り込まれます。

なので熱中症の予防にも優れているのです。

これからの時代はいい水があなたと周りを
幸せにしていく(^O^)v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。