SSブログ

物にも意志がある [美容と健康]



あなたを若くて綺麗で成功の波動
変えるブログへようこそ(^O^)/

私は管理人の福ちゃんです(^O^)

ドラマ『安堂ロイド』で(ユーチューブで観れます)
沫嶋(まつしま)教授は、思いは素粒子でできて
いるのではないかという研究をしていました。

面白いです。

実際にNASAなどでも研究されてる
そうです。

虫の知らせ、言霊、先祖の守護、テレパシー
オカルトの世界だけだったものが、素粒子から
できていると、科学的に証明さる日も近いですね。

いや既に解明されつつあります。

こんな面白い方がいます。

川田研究所代表の川田薫さん

簡単に言うと科学の観点からスピリチュアル
な事を解き明かす人物

命には重さがあるでは?(笑)

ラットは死後1万分の1体重が減るそうです。

面白いのが、機械も分解すると1万分の1重量が
減ってしまうこと!!

物にも魂が宿るのかも知れません!!

いやきっと宿るんです。(笑)

川田薫さんは言います。

以下
風大和研究所ホームページ引用

ミネラルに意志がある

川田先生は鉱物(ミネラル)の研究から入って、 ミネラルにも意志がある、2ナノメートルの粒子 になったとき、ミネラルは人間の意志とコミュニケーション すると言うことをつきとめていました。 全てのものには意志がある、生きていると言うことです。 わたし(風天)は知花先生、釈迦、イエスのお教えにより、 全ての全て、見えるものも、見えない空も、宇宙の意志、 つまり宇宙エネルギーだと理解していました。 天から観た世界、地からみた世界が全く同じだとわかり、 二人で喜び合いました。

凄いです。

研究で証明されました。

『物にも意志がある』


頑張ってた人が病になり、病院に入院する
ようになってから心が落ちついた!

反対に、こんなところに居たくない!!

同じ場所なのに人によって感じ方は
違います。

その違いは何なのか?

私は感謝の思いじゃないかと思います。

自分が入院して周りの人の有り難さに
感謝できた。

その感謝の思いが病院でも居心地よく
感じることができた。

思いがその空間、物質に伝わるから

この事実を知ってしまった、あなた!!

あなたの住むとこ、行くとこ、持ち物全てが
最高のモノとなります。

素晴らしい(^O^)/

では次号お楽しみに(^O^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。